2014・12/20 クリーマクラフトパーティ♪

2014年12月20日

大阪南港ATCでのクリーマクラフトパーティ

無事終えることが出来ました

 

ブースの№が77となんだかいい予感がしていた。クラフトパーティ♪

ciimは久しぶりの出店でしたので、それもあり、本当に本当に私たちは楽しみで、前日の準備や追い込みに、朝方までかかり、睡眠1時間半。。にも関わらず、目はパッチリ睡眠不足なんて吹っ飛んでました。

 

会場に入ると、クリーマクラフトパーティは、また他のイベントと違う初めての空気感でワクワクしました♪

ディスプレイも皆様すごく可愛くて、ブースにたどり着くのに少し時間がかかりましたが笑

無事到着、お隣の作家さんにあいさつ♪

とても素敵なお隣さんでした♪

 

ディスプレイ完成間近。。

ビジューのピアスをみて下さっているお客様☆

とてもきれいなオレンジと淡いブルーの組み合わせのビジュー

素敵ですね!っ言って頂き、これにします!っと♪

初めての出店でドキドキしてる私たちに、とても嬉しい気持ちと自信をくださいました!

 

クラフトパーティは、大雨だったにも関わらず常にお客様が来場されていました

楽しみにされていた方が本当に多いのだなっと、痛感☆

 

 

沢山の方がciimの前で足を止めてくださり

 

多くのアクセサリーがある中、回ってきますとciimを離れられた沢山のお客様が、やっぱりciimが可愛いと帰ってきて下さったこと。。

こんなに幸せなことはないです涙

 

ひとめぼれしてくださったお客様

 

大切なプレゼントに選んでくださったお客様

 

本当に素敵な出会いが沢山ありました。

 

私たちは幸せ~っと思えた一日でした。。♪

 

 

こんな素敵な機会を下さった

応援して下さっているお客様☆

主催して下さったクリーマの皆様☆

 

本当にありがとうございました☆

 

次の日の朝起きたら、素敵なプレゼントがありました

お客様の笑顔が浮かんで来て、本当に感動しました♪

 

皆様の素敵な日々のお手伝いが出来ますように、頑張っていきたいです☆

 

これからもciimをよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ciim chihiro (水曜日, 24 12月 2014 11:45)

    本当に機械音痴で、やっとコメント出来るように設定できました涙

    まだ半信半疑なので自分でコメント打ってみようと。。苦笑
    このコメント見る事が出来たら成功ですよね♪

    皆様にもコメント残して貰う事が出来たら嬉しく思います♪
    これからもどうぞよろしくお願いします♪