梅田阪急コトモノマルシェ終了致しました♪

2015年2月11日より17日まで、梅田阪急コトモノマルシェの出展が終了致しました♪

 

今回も沢山のお客様に、ciimの商品を見て頂く事ができ、普段イベントに来れないお客様に、ここ梅田阪急で出会えることもできました。

 

仕事帰りに、梅田阪急にお買いものに来られたお客様

コトモノマルシェを見に来て下さったお客様

アクセサリーを探しに来られたお客様

沢山のお客様に出会うことが出来ました。

 

初めてciimのことを知っていただいた、お客様も多く

可愛い~♪と言って頂けることが嬉しくてたまりませんでした♪

 

ciimに来て下さったお客様と沢山お話できたこと

どれも可愛いと沢山悩んでいただいたこと

プレゼントに選んで頂いたこと

一緒にアクセサリーをお作りすることが出来たこと

一目惚れでciimの作品を選んで頂いたこと

またciimに来たいと言ってくださったこと

 

沢山の素敵出会いがありました♪

 

ほんとに嬉しくて、私達にとって素敵な宝物になりました☆

 

沢山の感謝でいっぱいです♪

 

本当にありがとうございました♪

またお会いできる日を心から楽しみにしております♪

 

 

今回は、お花に加え、アンティークは雰囲気のフランスやイタリア、アメリカハンドメイドのガラスビーズや、モチーフ、天然石を使ったビジューピアス・イヤリングを今回新作でお届けすることが出来ました♪

 

ビジューにシェル、月、三角のモチーフ、とても可愛く、かっこよく、仕上がっています♪

 

お花も春・夏に可愛い新色が沢山出来上がりました♪

 

今後

PLAY!Creema IN梅田阪急が

2015.2.25日水曜日~3.3日火曜日まで、開催されます。

出展致しますので、

ciimの作品に会いに来ていただけたら嬉しいです♪

 

私たちも、2015.2.25水曜日 3.3日火曜日、店頭におりますので

お会いできるのを楽しみにしております♪