京都は今日はとてもいいお天気でした♪

さて、今日3/16日は

オーダーでのこのビジューピアスが、お嫁にいきました♪

このピアスちょこちょこアップしているのですが、とても好評なので、普段も制作していこう!とゆうことで、みていただく事が出来るようになりました♪

私たちも嬉しいです♪♪

こちらもオーダーで、ネイビーのビジューにアメリカのハンドメイドティアードガラスを使ったシェルピアス♪

大人な雰囲気の素敵なピアスに仕上がりました!


こちら、ホワイトデーの贈り物なんです☆☆

ほんと素敵です!!

こちらも、ホワイトデーの贈り物に選んでいただきました♪


ほんとみなさん素敵で、贈り物に選んでいただいたことが嬉しくて、なんか自分の事のようにワクワクしてラッピングしてました♪


こちらはアメリカのティアードガラスにパール・天然石のビーズのイヤリングです♪

梅田阪急の時にも大変好評で、オーダーを何点かいただいた子たちです♪

ほんと嬉しすぎます♪