すっかり春ですね♪

とても暖かい日に恵まれて、お散歩して来ました!

 こぶしが咲き始めていました♪

この時期のこのこぶしが大好きで、毎年写真を撮る私です♪

青空とブラウンの枝に白いお花

すごくワクワクして嬉しくて、体中にエネルギーが湧いてくる感じです☆

ciimのアクセサリーもそんな風に使って頂けたらうれしいなっと思うのでした♪



 さて、私達

2人で撮った写真がまあないんです!!笑

 

今回4月のラシックにむけて、作家の写真が必要とのことで、撮りに出かけたわけなのですが。。。

あまりに撮らないので、どうしてよいのかわからず、ただただ笑っていた二人でした。

 

ぎこちなさは、すいません。。

どうにもできませんでしたが、少しでも楽しさが伝わりますように☆♪

こんなふたりですが、今後ともよろしくお願い致します♪

 


werina×ciimのコラボ

お花ピアス・イヤリングです♪


とても素敵な作品に仕上がりました♪

このほかに、とてもきれいなパステルイエローもありますよ!


こちらは3月30日より ルクアイーレのwerinaでお買い求めが出来ます♪

とてもすてきなブランドですので、ぜひお立ち寄りくださいね♪