桜が咲き始めてきましたね♪

昨日、子供が離任式を終え学校から帰ってくると

ままー♪さくらもってきたよ♪っと☆

京都でも、すっかり春らしく桜が咲いてきました♪

満開の桜があるほどです!

さて、私たちは4/8日から始まる、名古屋ラシック×コトモノマルシェに向け準備の真っ最中です♪

忙しい中、新しいアイデアが出てくるので、さらに自分で自分を追い込んでます!笑

新作は本当にまたまた可愛くて早く見てもらいたくて、ワクワクしながら作しています♪

写真も早くアップしたいので、楽しみにしていてくださいね♪

ではでは、制作頑張ってきます♪





4/2~4/14日まで、LUCUA 1100@JR大阪伊勢丹にてwerinaの期間限定ショップにて、ciim×werinaのコラボお花ピアスの販売が始まります♪ とても素敵なアクセサリーがいっぱいのwerinaです♪ 是非お越しくださいませ♪

werina homepageです!

http://www.stylife.co.jp/brand-WERINA/