コトモノマルシェ×ラシックに行ってきました♪4月15日までです!

 コトモノマルシェ×ラシックに行ってきました♪


沢山の方に見て頂けてるとゆうお話は聞いてたのですが、朝来たら、こんな状態になってしまってました(ノ_<。)


こんなに、見て下さったとゆう驚きと、沢山のお客様に、ちゃんと商品を選んで頂くことができなかったとゆう、申し訳なさでいっぱいになりました。。

 

よし!追加で持ってきた商品並べるぞ!

開店までになんとかすべてを出すことが出来て開店♪


ラシックには、初めていったのですが、スゴくオシャレな場所で開店から沢山のお客様がいらっしゃり、素敵な出会いが沢山ありました♪

 

前日から見て下さっていて、追加で作品がくると知って、2度3度足を運んでくださったり、通りがかりにciimの作品を見つけて、見て下さったり、可愛い可愛いと言ってもらい、本当に癒されました⭐


本当に本当に沢山の作品達が、巣立っていってくれました(´;ω;`)♪


一人一人のお客様に出会えたことが嬉しくて、とても楽しい2日間になりました♪

 

あと3日、4月15日まで、ラシックでciimの作品を見て頂くことができます♪


土曜日、日曜日で、だいぶ減ってしまいましたが、14日には作品が届くように、作り続けますので、お時間あれば見にきてください♪



お会い出来たお客様⭐

お会い出来なかったお客様も沢山いると思います⭐



ciimの作品を付けて、素敵なお時間過ごせますように♪


 


また、お会い出来る日を楽しみにしてます♪

 


ありがとうございました♪♪