ラシック×コトモノマルシェ始まりました

2015年8/1日より

名古屋ラシック1Fでコトモノマルシェが始まりました♪

初日京都から名古屋に新幹線で向い

久しぶりのラシックにウキウキでした♪

 

久しぶりの店内!

コトモノマルシェはすっかりお祭りモードに仕上がっていました♪

 

初日から沢山のお客様がコトモノマルシェに足を運んで下さり、ciimにも沢山のお客様が足を止めてくださいました♪

 

前回ラシックでciimのピアスを買って下さった方が、たまたま来ていたところにコトモノマルシェがやっていてciimがあって

わー!これですよね♪って耳に指を差し、お花ピアスを見せて下さいました!

そして、また一目惚れとアネモネピアスを連れて帰って下さいました♪涙

 

すごく気に入って下さり、3つも購入して下さったお客様

すごく悩んでお気に入りの一つを選んでくださったお客様

クリマの時に見て下さっていたのに、ciimをみてほしかったのに買えなくて、今日来れて良かったです♪と言って下さったお客様

一目惚れして、連れて帰って下さったお客様

沢山たくさん素敵なことがあって、涙がでそうでした。。

 

私実は前日、あれもこれもと持っていく子たちを増やそうとしてしまい

一睡もしていなくて、ふらふらしていたのに素敵なお客様にパワーをもらい、

京都への帰りなんて、どんな幸せな気持ちで帰れたことか♪

 

本当にありがとうございました♪

 

あまり、店頭に立つことができませんが、次回最終日の8/8日にま名古屋に行かせて頂けるのを楽しみにしております!!!