名古屋ラシック×コトモノマルシェciim終了致しました♪引き続きコトモノマルシェ、新しいブランドも入りパサージュ広場で開催しております!!

8/8日名古屋ラシック×コトモノマルシェ最終日に、名古屋へ行ってきました♪

 

最終日、名古屋のお客様にお会いできる最後の機会なので、ドキドキワクワクしながら、名古屋に向かいました♪

本当に沢山のお客様にみて頂き幸せな一日を過ごすことが出来ました♪

 

一目ぼれしてくださったお客様

かわいいのが沢山で悩んでしまいますーっとじっくり選んでくださったお客様

やっぱり気になって、忘れられなくて戻ってきてしまいましたー!!っと嬉しいことを言って下さったお客様

お二人で来て下さったのですが、お友達にプレゼントとゆう素敵な事にciimを選んでくださり、3人でお揃いの色違いのお花を選んでくださったお客様

前にラシックでコトモノマルシェに参加していた時に見てくださっていて、ほしかったんです!っと言って下さったお客様

ピアスやイヤリングが売れてしまっていたり、金属アレルギーで樹脂ピアスでと、少しお待たせしてしまうのに、楽しみに待って下さっているお客様

名古屋に帰省されていて、たまたまciimを見つけてくださり、住んでられる近くでも出してくださいと言って下さったお客様

 

お客様の一言一言が嬉しすぎて、私途中なきそうになってしまいました。。。涙☆☆

 

本当に一週間とゆう短い間だったのですが、沢山の出会いがあり、ciimを見に来て下さったお客様

イベント主催者様、ラシックの関係者様、今回ラシック×コトモノマルシェに参加されている作家、デザイナーの皆様

本当に感謝しております♪

ありがとうございました!!

 

またお会い出来る事を楽しみにしております♪

 

次回名古屋には、8/26日より

名古屋高島屋に、コトモノマルシェが登場致します♪

ciimも参加いたしますので、ぜひ見にいらしてくださいませ♪

こちらのイベントでは、今回ラシックでも人気のありましたciimのPetal(花びら)シリーズ、ネイビードットが

パンフレットで紹介されております♪

Petalシリーズ、新作カラーの制作予定ですので、楽しみにしていてください♪