名古屋高島屋に納品に行ってきました♪

名古屋高島屋4Fにて、コトモノマルシェ開催しております♪

今回は、コトモノマルシェ内マイニチキネンビでの出店になりますので、販売はstaffのみなさまにお任せしております。

でも、やっぱり行きたい♪

とゆうことで、納品しに名古屋に行ってきました♪

そして、名古屋を満喫~!!

本当に今年に入ってから、二人でゆっくりお買いものや観光なんて、全然行けてなくて、ほんとうに、めっちゃくちゃ楽しかったです♪

私たちは京都から名古屋まで出かけたのですが、関西からとても行きやすいので、ぜひ名古屋の観光も兼ねて、名古屋高島屋4Fコトモノマルシェにいらしてくださいませ♪

沢山の作家たちが、生み出す空間は、どれもこれもほしくなってしまいます♪


さて、私たちの一日を紹介したいと思います♪

京都から新幹線のぞみで約30分☆(大阪にいくのと変わらない時間!すごいちかい♪)

名古屋に到着!名古屋高島屋にgo!

名古屋高島屋はJRに隣接しているので、降りたらすぐに行けます☆

4Fコトモノマルシェに到着

お世話になっているstaffの方々にあいさつ♪

納品、ディスプレーを整えて、素敵な方と出会えますように☆☆と願いをこめて来ました♪


このペコちゃんも4Fにありますよ笑

出だしからめっちゃ楽しんでます♪


そして、行く前から調べてあった、蓬来軒~!!!

私たちは、ラシックしか電車で行ったことがなかったので、栄にある松坂屋へ(東山線で二駅です♪)、

松坂屋につき、まず北館の1Fにドライフルーツとかどれもこれもおいしそうな食材が揃うお店で、おなかがすいているのに、立ち往生!笑

30分以上居ましたよ笑

めっちゃ買いました~♪

そして、お目当ての南館!初めての蓬来軒でのひつまぶし~♪

平日だったので、ほんの少し待ったら席に着くことが出来ました☆


やっばー!!おいしー!!!って何回も何回の叫びました笑

本当においしかったです♪幸せでこの顔です!!


それから、どこに行こう~って調べると、なかなか近くに名古屋城が!!♪

いこー!!歩いて行けるやんって。。。

歩いては、めっちゃ遠かったで☆ナビのばかっ笑

でも、それも楽しかった♪

初めて見る名古屋城は、壮大で感動しました♪マイナスイオンも最高で、お城のお堀に

口をあけて待っている金の鯉がいるじゃないですか~♪♪ありがたや~


それからお買いものをしに、栄に帰り、ラシックでケーキで休憩♪

chihiro今日な、めっちゃ歩いてめっちゃ食べたな~♪

とゆうと、

mayoそんなん、いつもと逆やん!!!♪


いつも、私達、常に走ってて、ごはん食べる時間なくて、コンビニのおにぎりとか食べておなかを落ち着かせているので、またまたその言葉に幸せ感じてました~♪


そんなこんなで、お買いもの満喫してると、もう19時!!!

家にお土産を買って、家路に着きました♪


一日楽しめるのでぜひぜひ名古屋行ってみてくださいね♪