ラシック5Fに大人のコトモノ四季折々OPENしました♪ciimも常設で参加してます♪

こんにちは♪

毎日朝晩冷え込むようになってきました。

皆様体調いかがでしょうか??

わが家は、お鍋におでん♪すっかり冬モードで、こたつが欲しいと思う毎朝です笑

さてciim常設店舗がひとつ増えました♪♪

催事で何度か行かせて頂いています、名古屋ラシック5Fです♪

本当に素敵なお店で、こんなところで、いつもciimのアクセサリーが手に取って貰えるようになったらいいな♪っと思っていました♪

そんな願いが叶いました♪めっちゃ嬉しいです♪

沢山の作家、デザイナーの作品が集まる大人コトモノ四季折々よろしくお願い致します!!

                                                          2015年10月9日更新