ロハスフェスタ無事終了致しました

ロハスフェスタ無事終了しました♪本当に沢山の方に出会えて最高の1日でした♪久々にお客様と近くで話すことが出来て、もぅ幸せで楽しかったです♪チマのお花を付けてくださっていたお客様が私たちを見つけて下さり、はぁ~!!!っと、びっくりしたかおで、ほんとに素敵な笑顔で、私ルクアで見つけてからインスタも見てたんですけど、お店が出ててもぅビックリして!!と言っていただき更に本当にかわいく悩むと沢山悩んで選んでくださったり、その横にいた素敵なおねえさまも、うんうん悩むの分かる~と、どれもかわいいと言って選んで下さったり、梅田阪急でお友達にプレゼントに選んで下さって、でもその時自分の物を買えなかったらと選んで下さったり、初めてチマを知って下さったお客様、実はとてもご近所だったお客様、奥さまへのプレゼントに選んで下さった方、かわいいと選んで下さったお客様(T△T)♪♪素敵な素敵なお客様の笑顔に、本当にたくさんのパワーを貰った1日でした♪ありがとうございました(*^^*)♪

2015  11月