名古屋クリエイターズマーケット 装苑蚤の市 沢山のご来場ありがとうございました♪

2015年12月12日土曜日

装苑蚤の市 名古屋クリエイターズマーケットciimブーズを見に来て下さってありがとうございました♪


名古屋では、先日のラシックで見に来て下さったお客様、ciimの作品を付けてきて下さったお客様、初めてお会いしてciimを見つけて下さって、どれも可愛いと言って下さったお客様、沢山のお客様に可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しかったです♪

ciimの作品達を連れて帰って下さったお客様の選ばれる作品は、自分に似合う色や形や雰囲気を知っていて皆様本当に似合っていらっしゃいました♪


装苑蚤の市では、沢山の可愛いが聞けてしあわせでした♪

また東京にも来てください またお会いしたいです 大事に使いますなどなど、嬉しいお言葉沢山で、付けて帰って下さったり、本当に嬉しすぎました♪


今回は、同じに日に2つのイベントが重なってしまい、ひとりひとりが別々に参加とゆう形になり、すべてのお客様にお会いすることが出来ず残念でしたが、またお会いできることを楽しみにしております♪


最後になりましたが

装苑関係者の皆様

名古屋クリエイターズマーケットの関係者の皆様

出展者、作家の皆様

沢山の準備設営ありがとうございまし!!!

お会いできてうれしかったです♪

またよろしくお願い致します♪


また、来年1月にもイベントが控えておりますので、またお知らせさせてください♪


2015年のイベントは終了致しましたが

常設店舗 ルクア1100 2Fコトモノマルシェ   名古屋ラシック5Fコトモノマルシェ四季折々

       ログベアー  京都北山ピース

では、まだまだ新作登場で、年末も駆け抜けたいと思っております♪

是非遊びにいらしてくださいね!!


2015年12月13日